会長さまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日

会長さまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前は宮良川のSUP、午後は川平湾のSUPと1日お世話になりました。どちらのガイドさんも親切丁寧にアドバイスをしてくださり、楽しく安全に安心してツアーを楽しめました。川平湾のヤドカリがめっちゃ可愛いかった~ 宮良川ではドボン回避しましたが、川平湾では片足立ちにチャレンジして見事ドボンも良い思い出になりました。
会長さまの体験したプラン

【石垣島/半日/送迎可】川平湾SUP/カヌー!世界が誇る絶景ビーチでクルージング!送迎&写真データ無料!
14,500
7,900円〜
- SUP(サップ)

「石垣島 ADVENTURE PiPi(イシガキジマアドベンチャーピピ)」からの返信
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、大変ありがとうございました! 午前は宮良川、午後は川平湾で1日中SUPを堪能していただきました! 快晴の空の下の川平湾は、本当に綺麗な色でしたね…! 可愛いヤドカリたちと触れ合うお姿を見て、私まで楽しくなってしまいました^_^ お天気に恵まれて、最高のSUP日和でしたね♪ 素敵なお写真も、たくさん撮らせていただきました! 石垣島には、まだまだ魅力的なスポットがたくさんございます!ぜひ、また何度でも遊びに来てください! また石垣でお目にかかれる日を、心よりお待ちしております! 本当にありがとうございました! 石垣島 ADVENTURE PiPi サイトウ