Jet-ki さま

Jet-kiさまの口コミ

4 / 5とても良い

Skyart JAPANに投稿された画像(2024/4/7)
息子に体験させたく思い利用させて頂きました。
学割を使用し、体験コース30分 8,470円+オプションGateTaxing 3,300円のプランにしました。

品川の駅前から無料シャトルバスを利用して到着、
軽いヒアリング後にすぐにシミュレーターに搭乗させて頂き。
操縦の案内は丁寧 優しく教えて頂き、時間内のフライトに二度離着陸をさせて頂き、空港や天候の変更も希望通りにして頂き大満足でした。
自分は後部から写真や動画を撮りまくりました。

次回はFMC&エンジンスタートプラン込みの訓練コースに挑戦させてみたいですが、なにせ3万円近く掛かるので・・・。
もう少しお安く利用できれば幾度となく利用したいのです m(_ _)m

この度はありがとうございました。
店舗の写真
「Skyart JAPAN」からの返信
先日はご体験いただきありがとうございました。

お楽しみいただけたようで大変光栄でございます。
弊社の公式予約フォームには学割の訓練コースもございますので、通常の訓練コースよりお安くご体験いただけます。
もしよろしければ次回のご予約の際にご利用くださいませ。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。

Skyart JAPAN