かっちゃん さま

かっちゃんさまの口コミ

4 / 5とても良い

アウトドア経験が無い素人でも手ぶらで川遊びとバーベキューが楽しめました。
時間が11時から15時30分までであっという間でした。
川遊びはもう少し長い時間楽しめると良いと思います。
伊勢付近から少し離れるのでもう一泊余分に出来る人にはおすすめです。
店舗の写真
「体験ハウスみよし」からの返信
お時間があっという間とのことで、「もう少し時間があると、、」とのご感想ありがとうございます。アウトドア経験がなくても大丈夫だったとのお声をいただけ何よりでございます。これをきっかけに気軽にアウトドアを始めていただければと思います。この度はご利用ありがとうございました。秋は焚き火を用いた体験もございますので、またご機会がございましたら、是非ともお越しくださいませ。

この店舗のプラン全9件