店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!丁寧にご指導いただき、可愛い作品ができました。色もたくさん用意してあり、選ぶのも楽しかったです。hiro-gare投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生に組紐体験に参加させました。 まったくイメージがないまま参加したのですが、始めにとても丁寧に説明していただいたので、スムーズに最後までできました。 本人もとても満足しています...ぺけ投稿日 0店舗からの返信があります!
体験ありがとうございました。 よろこんでいただき嬉しく思います。 とてもお上手でした。 正座されて集中して組んでくださり感心しました。 また機会がありましたらぜひ来てきてください お待...
-
4 / 5とても良い旅行の途中で利用させてもらいました。大通りからは少し奥まった場所ですが、案内の看板があり、すぐ分かりました。 組紐作りは初めてで心配でしたが、女性講師の方が丁寧に指導してくださり、無事...わんのすけ投稿日 0店舗からの返信があります!
体験ありがとうございました。 旅行楽しまれたことと思います。 またお会いできる日を楽しみにしております。
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが、側でしっかりと教えていただき、安心でした。作業工程も簡単なものに設定していただいていたので、先生たちとお話ししながら、楽しく出来ました。 あっという間に時間が経っ...MISAママ投稿日 0店舗からの返信があります!
体験ありがとうございました。 楽しいひとときでした。 またお会いしたいです。 お会いできる日を楽しみにしております。
-
5 / 5素晴らしい!決まった作業を繰り返して、きれいな組紐ができてくのがなんだかストレス発散になりました! またやりたいです。しず投稿日 0店舗からの返信があります!
体験有難うございました 楽しいひと時でした。 素敵なブレスできました。 また是非お会いしたいです お待ちしています
-
5 / 5素晴らしい!明るい雰囲気で、話しかけてくれるので初め緊張していても、自然と笑顔が溢れ緊張も和らぎ、楽しく体験することができました!BTSグッズが沢山あって、どうしてこんなにあるのか聞くとさらに面白...あおなつ投稿日 0店舗からの返信があります!
体験有難うございました 楽しいひと時でした。 また来てくださいね。 楽しみにお待ちしています。髪紐作りましょうね。 お喋りしたいです。 良い評価していただき有難うございます。
-
5 / 5素晴らしい!楽しくできました。親切、丁寧にありがとうございました。こうた投稿日 0店舗からの返信があります!
昨日はありがとうございました 楽しいひと時でした。 口コミ評価していただき5/5つけて頂き感謝しかありません。 またお会いできる日を楽しみにしております
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えて頂きました。組紐が楽しく急遽2本目も作成してしまいました。何かチャレンジしたい方、はじめては組紐はどうでしょうか。私は機会があればまたしたいです。もこ投稿日 0店舗からの返信があります!
藤田様 口コミありがとうございます。 2本組んでいただき嬉しく思います。良い評価感謝致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。
-
5 / 5素晴らしい!fantastic, I recommend everyone to join it! 素晴らしいです、お勧めます。 先生は優しくて可愛いですSheep投稿日 0店舗からの返信があります!
嬉しいメッセージありがとうございます。評価5点有難うございます。そして 組紐体験誉めて頂き感謝しています またお会いできる日を楽しみにしています。ラインや、インスタでお話しできるように...
-
5 / 5素晴らしい!組紐は初めてでしたが、先生に習った通りにすれはば綺麗に出来上がりました。 先生がアットホームな感じですごく良かったです。 面白かったです。なほ投稿日 0店舗からの返信があります!
林田様 昨日はありがとうございました。いっぱいおしゃべりしてすみませんでした。 楽しいひと時でした。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています
-
5 / 5素晴らしい!今回も楽しく体験させて頂きました(*´꒳`*) 様々な色の組み合わせの中から好きな糸を決めるのにいつも時間がかかってしまいます(´>∀<`)ゝ また今回はその場でストラップにもしていた...an投稿日 0店舗からの返信があります!
中島様 体験ありがとうございました またお待ちしています。 楽しいひとときでした。 またお会いする日を楽しみにしています。
-
4 / 5とても良い楽しい雰囲気で、可愛いプレゼントがつくれました!りんご投稿日 0